スポンサーサイト


シナモンと六甲山へ

2013,11,7

ぜんぜん、ブログ訪問出来ていなのですが・・・

皆様、色々と応援して下さってありがとうございます

10月27日日曜日に、シナモンと、今年3回目の六甲山に登ってきました。GW以来~久しぶりです。

いっつも、お母さんの都合で、あれこれ我慢させたり頑張ってくれているので、シナモン孝行です。


1027-4.jpg


近場の薔薇友さんも一緒で、楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとう~!。

「紅葉谷ルート」で2時間15分登り⇒薔薇園⇒縦走路を1時間⇒「魚屋道ルート」をゆっくり2時間弱で下りました。

いつもの休憩込みです。今回は、同行の薔薇友さんがお元気で、登りが15分も早かったわ


1027-3.jpg


カンツり―ハウスの「ローズ・ウオーク」。10月前半が暑かったせいか、お花の見ごろは過ぎていましたが・・・


1027-1.jpg


昨年は11月3日で、「プロスペリティ」が満開だったので、それを期待していました。まあまでしたね。


1027-2.jpg


この日の秀逸、満開でひと際輝いていました。「オマージュ・ア・バルバラ」似のドイツ生まれのFB。「イングリッド・ウェイブル」。


P1080343.jpg


シナモンは、もっちロン、六甲山ではガールハントがお目当てです

若い女の子達が通ると目を輝かせていましたよ。このおお~、女たらし~

花友さんにもいっぱい遊んで貰いました。良かったね、嬉しかったね。


1027-5.jpg


シナモン、笑ってないんだけど。アンジェリケ母さんでございます。ありがとうございます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美人と美犬、発見!

シナモン君はすまし顔で写ってますね。

わが家のバラは、ミニバラを残して終わりました。

急に寒くなってきましたから、お体大切に、シナモン君もお元気で。


No title

アンジェリケさん こんばんは!
六甲山への健脚コースは、シナモンくんも歩いたのですか?
普段の鍛え方が違うのでしょう。
素晴らしい景色ですね。

シナモンくんとアンジェリケさんのツーショット
やさしい目の感じが二人ともそっくりですね。
美人のアンジェリケさんと美男のシナモンくん
お二人ともお元気そうで、良かったです。
シナモンくん もう少し小さなワンちゃんかと思っていたら
意外に大きいワンちゃんなんですね。

急に寒くなり、こちらは木枯らし1号が吹きました。
冬の訪れが早そうです。
アンジェリケさん、シナモンくん お体に気をつけてお過ごしください。

夏音ちゃん、ありがとう

夏音ちゃん、度々ありがとうねe-247

寒気で一気に冷え込んだね。こちらは今日は寒さが緩みました。

そうか、今は実に薔薇だけなの。
「モニーク・タ―ブ」さまも元気に咲いてたのかなあ?。

シナモンは、今回はあまりにっこりした写真が撮れなかったのよ。
普段は枚数撮って、いいのを選ぶんだけど。
今回の登山は、薔薇友さんが一緒だったからね、シナモンのベストショットばっかり追いかけるわけにいかなかったわ。当たり前ですe-281

おばちゃんですが、有難うね。
ご心配いただいていたので、感謝をこめて!、2人でご挨拶しようと思ったの。

katataka さん、ありがとう

katatakaさん、こんばんわe-74。度々ありがとうございます!。

六甲山登山、シナモンは勿論歩きますよ~e-271
全行程休憩込みで5時間半ほどの、お手軽コースなので、彼はへっちゃらです。

何と言っても、山では、シナモンはモテモテなんですよ。
チヤホヤして貰える事をしっかり分かっています。
私がリュックの用意をしているのを見るだけで、もうe-284「ピーン」と来ています。
だから、六甲山は「シナモン孝行」になります。はい「筋金入りのマダムキラー」ですからね!。

シナモンとのツーショット、似てるでしょ~e-266。良く言われるんですよね。
お世話になっているので、2人で、ご挨拶させて貰う事にしました。
本当に、ありがとうございます。

シナモンは、トイプーのはずだけども、規格外のようで7.5キロあります。
骨格が大きくマッチョです。一緒に遊べていいでしょ。

ホントに、急に寒くなりましたね。katatakaさんも、どうぞご自愛くださいね。
プロフィール

アンジェリケ

Author:アンジェリケ
トイプードルのシナモン♂を息子兼旦那としてこよなく溺愛し、母と妻をしています。
お仕事は、薔薇と天使の雑貨やオブジェなどを扱うAngelique(アンジェリケ)を営んでいます。家庭料理のプチレストランを併設。
13年6月で丸9年。細々ーっと続けています。
Angeliqueの小さな庭で、薔薇と宿根草やカラーリーフを中心としたガーデニングを楽しんでいます。
お料理より土方仕事の方がずっと多い日々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
