スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シナモンと六甲山へ

2013,11,7

ぜんぜん、ブログ訪問出来ていなのですが・・・

皆様、色々と応援して下さってありがとうございます

10月27日日曜日に、シナモンと、今年3回目の六甲山に登ってきました。GW以来~久しぶりです。

いっつも、お母さんの都合で、あれこれ我慢させたり頑張ってくれているので、シナモン孝行です。


1027-4.jpg


近場の薔薇友さんも一緒で、楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとう~!。

「紅葉谷ルート」で2時間15分登り⇒薔薇園⇒縦走路を1時間⇒「魚屋道ルート」をゆっくり2時間弱で下りました。

いつもの休憩込みです。今回は、同行の薔薇友さんがお元気で、登りが15分も早かったわ


1027-3.jpg


カンツり―ハウスの「ローズ・ウオーク」。10月前半が暑かったせいか、お花の見ごろは過ぎていましたが・・・


1027-1.jpg


昨年は11月3日で、「プロスペリティ」が満開だったので、それを期待していました。まあまでしたね。


1027-2.jpg


この日の秀逸、満開でひと際輝いていました。「オマージュ・ア・バルバラ」似のドイツ生まれのFB。「イングリッド・ウェイブル」。


P1080343.jpg


シナモンは、もっちロン、六甲山ではガールハントがお目当てです

若い女の子達が通ると目を輝かせていましたよ。このおお~、女たらし~

花友さんにもいっぱい遊んで貰いました。良かったね、嬉しかったね。


1027-5.jpg


シナモン、笑ってないんだけど。アンジェリケ母さんでございます。ありがとうございます
スポンサーサイト
プロフィール

アンジェリケ

Author:アンジェリケ
トイプードルのシナモン♂を息子兼旦那としてこよなく溺愛し、母と妻をしています。
お仕事は、薔薇と天使の雑貨やオブジェなどを扱うAngelique(アンジェリケ)を営んでいます。家庭料理のプチレストランを併設。
13年6月で丸9年。細々ーっと続けています。
Angeliqueの小さな庭で、薔薇と宿根草やカラーリーフを中心としたガーデニングを楽しんでいます。
お料理より土方仕事の方がずっと多い日々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。